Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

1.14.2014

通勤SR


SRに乗るのが楽しい。だけど前回の尾道ツーでハンドリングが気に入らないなと思うように
色々考えてみて、通勤がてらリアサスを固めたり柔めたり。ハンドルの角度を弄ってみたり。突き出しはあんまりやり過ぎるのもなぁと悩んだり

そんなところでようやく落ち着きそうな気配が!ニュートラルに曲げていけて、巡航も快適。Uターンや切り返しもなんのその。そんな味付けに近づいたような気がします


もう少しトルクが欲しいかな?500化したら理想的なのかも


軽くてトルクのあるバイクという特性を生かした、街中からワインディングまでを楽しめるバイクに仕上げたい

0 件のコメント:

コメントを投稿