Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

2.10.2014

カメラ用三脚

カメラ用にメインの三脚は一本持っているのですがい、いかんせんかさばるし思い。。。

写真の撮影だけを目的に出かける事はないですし、使用しているカメラ自体もゴツい一眼レフ+望遠レンズとかじゃなくてそこそこ軽くて小さいコンデジ。
バイクや自転車で出かけて、お守り的に鞄に入れておける三脚があれば・・・と思っていたらroadmanboさんのブログ(旧)にて昨年こんなものが紹介されていました

驚くべきコンパクトさ。そして密林で買うと安かった・・・!

ほぼこの一年間、使用頻度的に購入すべきか否かで悶々としていました(笑)
しかし、来週末にお出かけで必ず三脚を持って行きたくなるイベントがあるので、それに間に合って良かった

これでちょっといい写真が撮れれば・・・なぁorz

0 件のコメント:

コメントを投稿