Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

3.16.2014

色々な乗り物に乗った一日

ようやくの思いで辿り着いた休日。ちょっとここらで朝もゆっくり寝て、のんびりした土曜日を過ごそう・・・と思ったらshigitoki氏より早朝自転車のお誘いw

朝5時に集合して明石までひとっ走り!お互いまだまだ自転車に乗り馴れていないので(自分はTyrellを購入して1年経つというのに・・・)、ペースとか手探りでちょっと走ってみました

お互い予定があったので、播磨サイクリングロードを途中まで行って引き返し。ここで6:30。帰りは朝霧まで走ってマクドで軽く朝ご飯。その後垂水まで同道して、流れ解散

自分はバスでの輪行で一時帰宅 → SRで再出撃


SRで街をぶらぶら
タイヤなぞ撮ってみたり
フロント。ボンネ時代ほどは端まで使ってない感じ。前はもっと荒れていたけど、六甲とか行ってないからなのか、車体に合わせた乗り方なのかが気になるところ

リア。フロントホイール修理してからヒゲが消えたかな。多分ちゃんとしたワインディングを流せば良い感じに使えそう

うろうろしてから再度帰宅して、金曜日に会社に置きっぱなしにしてたカブを回収する為に電車に乗る。そしてカブに乗って友人のところへ

目的はコレ(写真は別の雨降りの日に撮ったもの)。たまたま手元にコイツが来たので、乗ってみないかというお誘い
クルマ乗るならー、という妄想ではかなり現実的なセンをいってる一台。しかもこの車両なんとMTwwwwww

田舎道まで行って運転してみたけど、これ楽しいwwww最近もうATでもいいかなーて思ってたけど、やっぱりMT面白すぎる
よく走るし、壊滅的に壊れる訳じゃなさそうだし、5枚ドア使い勝手いいし、気取らず乗れるし、見た目可愛いし、なにより今安いし←

これは真面目に検討したいなー
あとこうなるとルノーのトゥインゴとかも乗って比較してみたい・・・!

0 件のコメント:

コメントを投稿