Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

4.21.2014

自転車3台

5時半集合で自転車に乗ってきました←
前回と行程は大体一緒。今回はロードも含めて3人でぶらりと。ペースは割とまったり?
途中からは20km/h後半で巡航だったけど、やっぱり引かれてるとチョー楽。単独でこのペースが続けられるようになったらいいけれどw

面白かったのが各個人の方向性の違い。自転車のタイプも違えば、服装、装備も違う
何で一緒に走ってるのか傍目には不思議に映るかもしれない(笑)

7時に明石駅スタバに着くように計算して江井ケ島方面の途中で折り返し。小一時間朝ご飯がてらまったりして、解散。
自分は仕事があったので明石→三宮と輪行。折りたたみ自転車のフリーダムさがハンパ無い。折りたたみの時間も喋りながら急がずやっても5分かからないくらいなのでこれなら結構気軽ですね


折りたたみ自転車乗り増えれば良いのに←

そしてこの後、またちょっとだけ友人と会う事になったのだけど自分のタイレル見たり、通勤手段を検討するうちに自転車に興味持ってきてるみたいだったからコレを推してみた

DAHON Dash P8
稀に折り畳めて、気軽に乗れそうなモデル。カタチも素敵だし良いのでは、と
輪行でちょっと違う場所に、って別にロードとかクロスバイクでも可能なんだけど、その為に必要なキアイが違う気がする。

小径自転車でつるむのはとても楽しいので、是非とも乗っちゃって欲しいという個人的願望でしたw

0 件のコメント:

コメントを投稿