Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

5.08.2014

早起きからの自転車通勤

朝。無駄に早起きしてしまい、天気も良さ気だったので自転車出撃。一昨日の脚の疲労が残ってはいたけれど通勤ぐらい何とかなるか、とw

ルート的にはちょっと遠回りだけど走り易い道を選んでみた。時間もそんなにかからなかったし、アリかな

ハーバーランドの海沿いからメリケンパークを抜けて三宮に出たのだけど、神戸ってホント自転車で走ってて気持ちのいい景色が多いよね。恵まれてるわぁ

 

始業時間の遥か前に三宮に着いたので、スタバのテラスでぼへーーーーーっと
早く家を出た役得ですw
本持ってこなかったことを激しく後悔(笑)
iPhoneで溜めてた日記書いたり、お小遣い出費付けたりしてました。。。







しかしこのTyrell FX

 
手に入れる時に妥協しなかったお陰でプロダクトとしても未だにゾッコン。最初に検討してたDAHONのVisc P20も良いものだったのだけど、本当に気に入ったものに触れていたいよね(´・ω・`)
 
これまで乗る頻度が中々上がらずでしたが、車体にテコ入れしてネガ潰して、自身もちょっと強くなること目指すようになったら実に楽しくなってきた!

 
峠越えとまで言わなくても、アップダウンのある行程でのツーリングを乗り越えられるようになりたい。小豆島、淡路島一周あたりが目標か・・・
家までの坂を楽勝で、タイムアタックが出来るくらいになったら、また小豆島に挑戦しようかしら(´・ω・`)

 
 
 
 
 あ、今日は高倉台経由で帰ってみて「前よりもサクサク登れる!俺ちょっと強くなった!!」って喜んでたら頂上着いたとたんにドサ降り\(^o^)/
息切らしながら家までアタックしましたよ・・・ええ

0 件のコメント:

コメントを投稿