Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

5.15.2014

SR弄りました(過去形)

少し前の話ですが、SRを少しだけ弄りました。まだ紹介していなかったので、今更ながら記事に


クラッチレバー

キジマ製の黒レバーに交換
ブレーキがニッシンのマスターで黒レバーになっているので、これで揃った。ミラーステーもブラックアウトしてやろうと思ったけれど、ブーツが付くと目立たないのでこのままでいいかな

グラブレール
元々左側はメーカー不詳のものが付いていましたが、右側と合わせてデイトナ製のものに交換。タンデムの時に役立つかは微妙なところ



あと走りに関係ない部分で弄るなら・・・ サイドカバーのSRステッカーが片側しか無いので、揃えたい。だが高い
そしてセンタースタンドを取り付けるかで悩む。モノはヤフオクに流れまくってるから安いのだけど。絶対バンクさせて擦るよね(´・ω・`)
あー車載工具も纏められたら素敵かも。バックステップは高いし厳しいかな。。。


だけど最優先はブレーキホースだ・・・はぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿