Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

6.12.2014

スナップ #69

脳トレ的なゲームをちょろっと試してみた。スコア低くて悲しくなりつつも、異様に高い項目があったり。自分の認識する得手不得手とスコアが綺麗に連動してて笑ったw

頭使ってなさすぎてヤバい気がするので、遊びででも使ってみよう



脳トレだけでなく筋トレもしたいねぇ・・・あとはちゃんと文章書けるように?
何事も考えるのが面倒くさいという思考が既にかなり末期だとは思うorz




話は変わって、SIGMA dp2 Quattroの発売日が発表されたそうです
いいなぁ気になるなぁ 
実写サンプルは毎度物凄いのだけど、写真は腕ですよね。腕なんですよね(強調)


すふぃもはまだまだDP2 Merrillを愛用していくつもり
このカメラ一台だけで戦うのが実に楽しいです( ^ω^)

0 件のコメント:

コメントを投稿