Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

6.27.2014

スナップ #74

つい先日六甲で撮った写真。この時期は紫陽花が満開

悩みまくってたSRの足回りも、一段落付きそうな感じです。結果としてはフロント硬めて安定した感じ。ハンドル下げた方が身体使い易いかどうかは要検討
レイダウン、フォークアシスト等足回りの全体的なスペックアップは当面見送ることになるかな・・・先日レプリカに久し振りに乗って、生まれ持った性能の差は埋めようがないと改めて思い知ったので\(^o^)/



それでもそこそこ切れ味の良い、峠で面白いSRではないかなーと自讃w


あとは・・・燃費が20km/Lぐらいあれば嬉しいのだけどorz
FCRで25km/L以上という話もあるので、何かしら原因がある筈。今後はそちらを調べていきたい

0 件のコメント:

コメントを投稿