Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

6.04.2014

足回り方針転換

通勤中とかで時間があんまりないと、ついバイクとか自転車を撮ってお茶を濁してしまう症状。お気に入りだから仕方ないっちゃ仕方ないけれども←
また撮り歩きしたいなぁ・・・GWの雨京都は実に良かった。しばらくお出かけの予定がないからささやかにでも何か計画したい。輪行で京都行って、また貴船登るのとかいいかな


ここから本題。SRの足回りセッティングのバランスを変えてみた。乗り出してからずっと現行車っぽいハンドリングにしようとしていたけれど、ハンドル高を上げたこともあって「こりゃ無理だ」という結論に。不可能ではないのだろうけど、この先試すなら追加投資が増してくるので・・・

ということで落ち着き気味の?セッティングにしてみました。街乗りやツーリングで扱い易いのでこれでいいかなー、と。リアをグリグリしたら意外と曲がりそうなんで乗ってて楽しいバイクにはなりそう。
ちょっとまだ手応えに違和感があるのでもうちょい試行錯誤は必要かな。ハンドルももう少し低いものの方が相性いいかもしれないし


乗り味をあと一歩煮詰められたなら、香住にでもぶらっと走りに行きたいな

0 件のコメント:

コメントを投稿