Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

7.09.2014

最近の自転車ライフ

乗れてない←


てなわけで、一週間振りに乗ってきた。出来れば週2くらいでは乗りたいところ
VIVALOと西宮まで。雨予報がなかったらなぁ・・・


今回の目的地はここ淡路島バーガー
良い感じにお腹が減っていたのでかぶりつく!うめぇ!!
駐車場もあるし、近場なのでまた来たいねここは。そういえばバーガー屋ってあと一軒行ってみたいところがあったなぁ・・・


あとは夏を控えてようやくボトルを導入。保温出来るやつ
早速取り付けて使用してみると、ソッコーでゴムが切れてきた・・・しょっく・・・


この日はちょっと頑張ってみよう、ってことでVIVALOにあまり引いてもらうことはせず、30km/hくらいで走り続ける事を目標にしてみた。死んだ

脚を残して一日を終えるような計算と実戦が出来るようになる練習を考えた方がよいのかなぁ・・・



板宿まで戻ってきて、RPPでプチご飯。またピザですよ!

そしてこの後雨に捕まった\(^o^)/
家までの登りが雨って、結構気持ち的に辛いものがあるのね・・・・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿