Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

7.22.2014

ばいくの のりかた

自分のバイクの乗り方がぎこちないと感じる今日この頃
そして常日頃SRの足回りが落ち着かない、飛びそうと悩んでいるのですが、他の人に乗ってもらうとそう感じるのはどうも自分だけの模様


・・・乗り方悪いんじゃね?


ってことでヒアリングしてみて、フツーのバイクの乗り方っぽいものを模倣してみた。攻めたりしないで流すくらいのペース





     怖  い  (真顔





出来ない。60km/hとかでゆるく曲がってるだけなのに、ものっそい怖い
街中のバイクを見ても、そのぐらいの速度でゆるいコーナーならしれっと曲がってる筈なのに、自分には恐怖を感じる
かといって元々の乗り方でも先が無い事は明らか



はあ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿