Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

8.14.2014

篠山さんぽ

CLさんと軽くツーリングに行ってきました。今回の目的地は篠山


篠山ぬこ
カメラ向けたら近寄ってきた挙句にスリスリしてきた!5分くらいもみくちゃにしてぬこ分補給←

さくっと食事を済ませて、市街をうろうろしてからお茶

お茶をしたのはこちら岩茶房丹波ことり

お茶は美味しくて静かで落ち着けるお店でした。今度は肉まんとか食べてみたいw
また、たまたま同窓会をこの店でやっている卓があったけどこんなお店で集まれたらいいよなぁ





篠山までの往路も復路も非常に良いペース。CLさんのツーリングペースぐらいなら付いて行けるようになったみたいで一安心。











とか言ってたら家に帰ってみるとホーンのステーが割れてぷらーーーーんってなってたwwww
家帰る直前に給油したけど、その時はどうだったのだろう・・・
とりあえずフェンダーに傷いきまくりで凹む。この機会にもっとショートタイプの樹脂Fフェンダーを検討してみようかな・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿