Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

8.20.2014

運転に現れる

今日は何だか運転がぎこちないなーと思う事がちょくちょくと。つい先日伊勢までの道を走り込んでいるのでブランクとは考えにくい。だけどしばらく走ってるうちに、いつもよりちょっと急いているような自分に気付く

ひとたび意識してからは深呼吸をひとつ。全身の力みを一度抜いてあるべき身体の使い方を最初から思い出す。あとはバイクの邪魔をせずに楽しく走らせる。するとアラ不思議、グイグイ曲がるしシフトアップも軽やかに




明確にイライラしていたわけじゃないけど一日の間に細かい「苛立ち」が溜まっていたのかなーと思ったり。それでも表面化してしまうのね・・・本当気をつけよう

0 件のコメント:

コメントを投稿