Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

10.21.2014

非日常。

先日、久しぶりに友人と会うことになり「昼間から飲もうぜ!」という話だったのですが、飲み屋を探す途中たまたまデパ地下を通ってしまい、更にとても天気も気候も良い日だったので


「公園で飲もう!」


ということに。デパ地下でオードブルやら練り天やら唐揚げやらを買い込み、ちょっとリッチなビールを揃えて臨みます

更に今回導入したのがこちら
BRAVEN 650
既に型落ち?とりあえず「たまたま」お値ごろに入手することが出来て、丁度いいので実践投入

それぞれのiPhoneとBluetoothで接続。穏やかな曲を中心に垂れ流してみると、只でさえ気持ちのよい公園がより素敵な場所に
ペアリングも一発だし、バッテリも20時間保つとかで容量の心配もほぼ無し。音も正直十分に良いと思う。 より高みを目指す人はそもそもブルートゥース選ばないと思うしwww

しかし天気もよくて風が気持ちよくて、話に花が咲いて酒が美味い!
デパ地下で贅沢した、といっても半端な店に行くより良いんじゃ・・・?と思ったりw



そんな週末

0 件のコメント:

コメントを投稿