Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

11.19.2014

夜走り・・・?

仕事終わってから6Rに乗り換えて出撃

RVF乗りと夜の練習会という名目で集まって、Uターンとかの地味なことを少し練習

ちょっとコンビニで休憩して、またぐるぐる走ろう・・・と思っていたのですが、何やら男同士の話に花が咲き、年も近い彼と色々語り合って解散。家に帰ったら2時半wwwwww

翌日の仕事は何とかクリアー。無理の効き辛い年齢になってきた感も、若干\(^o^)/



そして家に帰ってくると先日行ったスカイツリーから手紙が
そういえば帰ってからネットでアンケートに回答したなぁ。ってかQUOカード貰えるなんて知らずに回答してたw
きっと500円だろうと思ってよく見ると、まさかの3000円wwww


・・・嬉しいのだけど、何かこう、運を使ってしまった感も(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿