Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

12.31.2014

一年の感想とか

今年のハイライトは間違いなく10月の旅。一週間という長くもあり短くもある時間だったけど、生涯の思い出と言える良い経験でした

ツーリングとしても26時間で神戸→鹿児島間900km少々走破(フル下道、一応一日の走行距離1000km達成)は記録としてはまだ詰められるだろうけど、もう達成しただけで満足

 
逆にSRに換わって新主力機となったZX-6Rを納車から1月少々、走行距離1000km程で喪ったことが間違いなく今年のワースト\(^o^)/
超絶気に入ってたのにってのと、ローンだけまるっと遺された悲しさ・・・このままいくと来年はメインバイク不在かなorz




しばらくの間バイク絡みの記事は減って、時々自転車乗ったり写真撮ったりするだけのBlogになりそうですが、復活の日が多分来ると思うので良ければたまに覗いて頂けると嬉しいですm(_ _)m






それでは皆様、良いお年を。。。





<追記>
駆け込みでiPhone4S→6に機種変更。外出時は基本モバイル頼りなので、高速化&大画面化の恩恵は自分には大きいと思う


0 件のコメント:

コメントを投稿