Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

1.30.2015

これはいいものだ8

近距離の通勤ならどんな乗り物がいいかなーと思ったときに浮かんだのがこちら。地味に長い間憧れてるブリヂストンモールトン。ビンテージ物をレストアするのも素敵だけど、現行でも格好いい

一体どんな乗り味なのか・・・凄く気になります


超至近距離ならストライダを買う口実にしてもいいよね←
畳んで玄関先に配置したい。うん

・・・両方兼ね備えてるブロンプトンという素敵自転車があるよね。何かと手に入れる言い訳を見つけるのに必死(笑)

正直タイレルがヒジョーに良い自転車なので一台あればそれでもういいってのは事実。 だけど良いモノを愛でたくって仕方が無い!

0 件のコメント:

コメントを投稿