Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

1.01.2015

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます


今年は恒例の登山は中止でした

代わりに(?) 夜通し走って広島の厳島神社に行こうと思っていたのですが、仕事終わって一時帰宅して、改めて出撃・・・したまでは良かったのですが、どうも疲れが溜まっていたのか片道8〜10時間(予定)の夜行に不安を感じたので早い段階でUターン\(^o^)/

夏場とかならともかく、冬場に急行やると冷えでも体力奪われるので流石に。。。



そして今日改めて出撃しようかと思ったものの、無理を通したら休み開けに響きそうな気がしたので諦めて引きこもり。。。。。。折角尾道の宿取ってたのになぁぁあぁぁあぁああ





そんな年明けでしたが皆様今年もよろしくお願いしますm(_ _)m



2 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございます。
    プロフの文字が泣かせます。。

    今年は良い年に成りますことを記念します。

    返信削除
  2. >>藤井稔さん おめでとうございます。これまでずっと最低でもメインとサブの二台のバイク体制できたのですが、メイン不在となるとこれほどやる気もやる事も無くなるとは思いませんでした。いかに依存していたのか(笑)

    返信削除