Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

3.12.2015

家の近くにあるカフェ

つい最近引っ越しをしたのですが、新居の近くに行ってみたいと思っていたカフェがあると知って早速(引っ越し当日に)行ってみました

席数は少なめですが、逆に騒がしくなくてよいかも?隠れ家的な感じでw

お店の名物はスコーン。種類があるので迷うのも楽しかったり
バター、ジャムをたっぷり塗って食べるのが美味しい・・・!


出かけて行って行った事無いカフェを新規開拓するのも楽しいですが、近所にふらっとお茶をしに行ける場所があるというのは有り難いですね

0 件のコメント:

コメントを投稿