Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

7.26.2015

星を見に行こう

というわけで仕事上がりに行ってきました。翌日もフツーに仕事だというのに←
CLさんと86、そしてグッツィという謎の組み合わせ。86に3人乗れよとは言わないでw

行き先は砥峰高原。第二神明→加古川バイパス→播但道というお手軽コース。最近播但道の使用頻度が高いなぁ。
しかしすんなり到着したものの、空には結構雲が・・・・・・月明かりもあって星はあまり見えない感じ\(^o^)/

一応天体撮影がメイン目的だったのだけど・・・仕方が無いので朧がかった月を眺める会を開催w


ちなみに今日のためにこんなものを新調
Helinoxのコンフォートチェア。実際に外で使ってみたらものっそい寛げるね・・・スタバで魔法瓶に入れてもらったコーヒーを飲みながら深夜に静かな高原で語り合う・・・やってる事はいつもの夜カフェだけど、ロケーションで遊ぶとまた格別の面白さw


これで星が見られれば・・・!と思わずにはいられないので、近々またリベンジしたい、かな?



ちなみに今回、復路では三脚とチェアはリュックに放り込んで背負った状態でグッツィに乗りましたが、よほどの距離走らなければ大丈夫そう

ツーリングの行き先によってはこの椅子、持っていくとシアワセになれる、やも

0 件のコメント:

コメントを投稿