Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

7.07.2015

ある仕事上がり

仕事を片付けてからV7乗って夜のお茶会へ
いつもの写真好きの3人による集まり。話題はカメラ関連だけじゃなくてバイクとか自転車にもなるけれどw

毎回利用していて顔を覚えられていて、マスターからの納車祝いということで何故かパスタのアスパラを倍増して貰ったw
楽しく楽しく、時々お互いの物欲を刺激しあって煽り合って解散。酷い会だ←


V7は深夜の帰り道が気持ちいいバイク。ゆっくりが楽しいバイクだと思っていたけれど、ちょっと飛ばしてみるとまた別の不思議な心地よさ、楽しさが出てくるバイク


V7を寝床に放り込んで帰宅
・・・劣化を恐れて屋根のある駐車場所を何とか確保。家からは離れているけどしょうがないorz

0 件のコメント:

コメントを投稿