Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

9.06.2015

バイクでちょろっと②

仕事がしんどいーとかいいながらも2日連チャンで夜走りw

今夜はCLさんと一緒。
呑吐で集合して、手頃な快走路をひとっ走りして超スッキリw
結局その後は缶コーヒー片手にのんびり語り合い(笑)

走った時間は短いけど、ちょっと集中して走れたので満足感が。


下りコーナーが怖いのは相変わらずだけど、基本的にV7でワインディング流すのは気持ちいい。更に丁度いい季節ってこともあって気持ちよすぎてもう大変w


もーちょいリアに体重乗ったらあと一歩踏み込んでいけるかな?どっかで一日かけて対話しながら乗り込みたいなぁ。

気持ちがあと少し前に出ればひとつレベルが上がる気がする(`・ω・´)

0 件のコメント:

コメントを投稿