Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

10.15.2015

ビンディングペダル実践投入

滅茶苦茶天気もよくて絶好のバイク日和・・・なんだけど、ここしばらくツーリングが続いていたので自転車メインの日にすることに。

というわけで6月に導入したビンディングペダルをようやく実践投入。自転車自体はたまに乗っていたけれど、フラットペダルに戻してたのよねw

幾らか楽にはなったけれど、使わない筋肉達が悲鳴をあげつつ目的の喫茶店に到着。
(GR)

帰りに総合運動公園のコスモスの丘へ寄ってみた。
(GR)

(DP2 Merrill)

滅茶苦茶天気良くてシート広げてお弁当食べてる人たちが多数。自分もコンビニ弁当で良いから買ってくるべきだったと激しく後悔。。。
(GR)

(DP2 Merrill)
ひとしきり写真撮って帰宅。

本日の走行距離 50kmぐらい。



帰ってからグッツィをオイル交換の為にバイク屋さんに持ち込む。
(GR)
今回はエンジン&ファイナルギアオイルを交換。ミッションオイルも変えたかったのだけど、在庫が無かったw

走行距離およそ4000km、2回目のオイル交換でしたがドレンボルトには
たっぷりとスラッジが・・・・・・とりあえず早めにミッションオイルも交換して、次はオイルフィルター交換も含めよう・・・かな?



オイル換えて少しだけ流してみた。エンジンフィールがえらく軽くなった感。
(GR)





0 件のコメント:

コメントを投稿