Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

11.30.2015

まさかの連投

先日Tyrellのサイコンをどっかに落としてしまったので、ケイデンス&心拍計測が可能な上位モデルを密林でポチリ!





・・・が、取り付けようとしてみると問題発生。後輪のところにスピード&ケイデンスを計測するセンサーを装着するの、だけど。

スピードは後輪のスポークに取り付けたマグネットをセンサーに近接させて読み取り。

ケイデンスはクランク裏側にマグネットを貼付けて、同じくセンサーに近接させて読み取り。



なのに


・・・・・・(´・ω・`)・・・・・・・・・


クランクとホイール(スポーク部)離れてね?



結果、どうあっても取り付け(計測が)出来ないことが判明\(^o^)/
スピードとケイデンスのセンサーのつなぎ目を分離させてケーブル類を延長してやれば装着できるかもだけど・・・


テンションだだ下がりなので、次のお休みはバイクで出かけよう・・・・・・orz

0 件のコメント:

コメントを投稿