Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

12.26.2015

舞鶴ぶらりしてきた

非常に珍しいことに友人2人とたまたま休みが合ったので、ハチロクで舞鶴に行ってきました。カメラ趣味の友人達とぶらぶらしながら食べ歩いたり写真撮りまくったり。
今回はLeicaⅢfと手持ちのレンズ群だけを持っての撮り歩き。デジカメ無しです!(あいふぉんを除く)

掲載しているのはⅢf+Summarit 50mm f1.5の写真、だと思う(´・ω・`;)


舞鶴の海上自衛隊基地にて。こーゆー艦って初めてちゃんと見た気がする。

 (この写真はⅢf+Summaron・・・だと思う)
友人2人。

ちょっと絞って撮った記憶が。すっごいゴチャゴチャしてる!


 この日は残ってたモノクロフィルムを使い切ったのと、カラーフィルムを2本使ったのですが、現像上がってるのは1本だけ・・・撮り残してしまったカラーフィルム、遅れて現像が上がるモノクロフィルムが返ってきたらまた写真うpしたいと思います(`・ω・´)

0 件のコメント:

コメントを投稿