Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

12.31.2015

走り納め

12/30でようやく仕事納めだったので、その喜びを噛み締めながら久々に夜走りしてきました。走る事を目的にバイク乗るの何だか久しぶりな気がする・・・12月が妙に忙しかったので(´・ω・`;)


今年あまり一緒に走る機会の取れなかったshigitoki氏を誘っていつものちょい乗りルートをノンストップで駆け抜けてきました。およそ1時間ほどでしたが良い走り納めが出来たかと。

走った後はスタバでのんびり。ちなみにグッツィの外気温計は6〜0℃を表示していましたw
最近導入した防寒装備がかなり良い仕事をしてくれているのですが、次の課題は指先だな・・・ホンダ純正スポーツ・グリップヒーターの導入を検討中。。。(´・ω・`)


しかし2015年を振り返ってみると、グッツィに乗り換えたことがやっぱり非常に良かった事かなと思ったり。これまではまさか自分がモトグッツィに乗るとは夢にも思わなかったのだけどw
見た目も走りも超絶気に入ってるこのバイク。頼むから壊れないでー!(笑)


何のかんのでGSFも合わせて今年って結構ツーリングしてる気がするw
来年も気の向くままにぶらぶら出来ればよいなぁ。


それでは皆様、2016年も二流伝説をよろしくお願いしますm(_ _)m

<追伸>
年末になって身近で事故、転倒がぽつぽつ発生しているのでくれぐれもご注意ください・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿