Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

4.21.2016

with Scrambler

昨年末にネット上でスクランブラー乗りと知り合ったのですが「一緒に走ってみたいねー」と言い続けてきたのがようやく都合が付いて、実現しました(笑)


集合時の様子。
スタイルはクラシック系の2台ですが、カラーリングが対照的すぎて面白いw
ブラックで硬派なスクランブラーと、軟派なV7・・・?


英×伊。ちょっとニッチな組み合わせではないかしら。

集合がちょっと遅めだったので、軽く銀山湖に行って帰ってきただけでしたが、天気にも恵まれて楽しいツーリングに( ^ω^)

元からちょっと大柄に見えるスクランブラーが、片側パニアで更に迫力が増している。走っている姿が堂々としていて格好いい!
そして休憩の度にポンポン荷物を出し入れ出来るパニアケースがとても羨ましかったw
パニアの他にもハンドガード、リアキャリア、エンジンガードといった実用的な装備で固められて、非常に旅感のあるスタイルに。


・・・しかし黒のモダンクラシックシリーズか。自分が乗っていたボンネを思い出してちょっと懐かしい気持ちになったりも。良いバイクだったなぁ。人が乗ってるの見るとやっぱり格好いいなぁ、とか(笑)

ちなみにこの日は午前中にドゥカティのスクランブラーと、現行の水冷ボンネシリーズを試乗してきましたw


そのインプレも近いうちに書きたいと思っています(`・ω・´)
お楽しみに・・・?



本日の走行距離 多分200kmぐらい。

0 件のコメント:

コメントを投稿