Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

5.07.2016

グッツィ乗りを目指して

乗り換えてもうすぐ1年になるV7 Racer。乗りやすいバイクなのだけど、ワインディングでの走りはまだギクシャクしている感がorz

どうすればコイツを上手く走らせることが出来るんだろう?
もっと滑らかに、滑るように峠を駆け抜けたい・・・

縦置きVツイン+シャフトドライブという独特の車体構成をどうやったら生かせるのか。。。最近では中々六甲を走ったりする機会も作れませんが、無理の無い範囲でぼちぼち研究したいと思う今日この頃です(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿