Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

8.18.2016

ある夏のバイク日和。

世間のお盆期間はフツーに仕事してて、今日はようやくのお休み。
朝六甲は前夜の雨で路面の状態が悪そうだと思ったので、軽く呑吐まで流してみた。
気持ちのよい朝だった・・・別に飛ばさずに走るだけで満足。家に帰って用事を済ませることに。




した筈なんだけど、帰りにふらっと西六上がってしもうた\(^o^)/




 一往復だけしてから途中ですれ違ったCB750F乗りと熱くだべりんぐ。いやぁ実に話せる御仁だった・・・
久々に見たけど同じ750とは思えないほどのサイズ、威風堂々とした出で立ち。
昔ちょろっと乗った時はその重さと手応えが印象的だったなぁ。

ちなみにグッツィの走りはかつて無い程の切れ味の良い走り(当社比)で大満足w

ライン取りとかまだかなり甘いけど、一般的にはまあまあな速さに達せたと思う( ^ω^) この先をあまり詰めようと思うのはリスキーだと思うし、多分傍目に見てもそこそこ綺麗で格好よく乗れてるんじゃないかと思うのでひと段落としたいと思います。


家に帰ってからは目前に迫った夏のキャンプツーに向けて荷物の積載テスト。V7 Racerの難点は荷かけする場所が無い事なんだよなぁ・・・シート下のフレームにバンドを括り付けてみたので多分これで何とかなりそう。



 

そしてグッツィを片付けてカブに乗り換え。RVF乗りのXR100モタと超ひっさびさに三田アウトレットへぶらり。
西宮から船坂峠を走って行ったけれど、キツいアップダウンが非力なカブには辛い・・・XRに散々煽られる結果に\(^o^)/

イオンモールとアウトレットをぶらぶらして、死ぬ程だべってから解散。帰りは真っ暗だけどすこぶる快走。カブも気持ちいいねぇw

グッツィのペースが上がったついでにカブも更に元気に走らせられるようになってた(笑) やったぜ。
 
 
とにかくバイク三昧の一日でした。まる。
 
 
追伸
XRとか久々に乗らせてもらったけど、やっぱりこんなの面白くない訳がないよなぁ・・・!!!(絶叫
カブにはカブの味わいがあるのですが、同様にMTミニバイクには別の楽しさがあるのよねぇw



グッツィとカブが壊れて、家庭を持ってたりしたらファミリーカー+GROM(旧型)あたりに落ち着く、とかはあるかもかもしんない。

最近車好きの某友人が結婚を控えて(?)車をWISHにするのを見て衝撃を受けましたが、自分も無関係では居られない年齢になってきたんですよねぇ・・・・・・(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル



グッツィさえ壊れなければいいんだ!頑張れイタリア車!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿