Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

10.17.2016

仕事前のひとっ走り

出勤前にグッツィを出して朝六甲。
道連れになってくれたのはSVとCL乗り。呼び出しておいて自分が寝坊したせいで短い時間でしたが気持ち良かった•••!
恐れていた寒さも大したことなく。防寒しまくったら走っててもむしろ暑い。。。


久々に明るい六甲を走ったけど中々良い走りが出来たかと。ただスムーズな走りではあったけど、もーちょっとだけ良いリズムで走りたいかな?そんな課題。



それにしても久々に六甲でつるんで走れて楽しかった・・・!

あ、6:30に六甲離脱して無事に出勤して、労働してきました(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿