Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

10.22.2016

グッツィとグッツィでツーリング

先日久々にグッツィ×2でのツーリングに行ってきました。
急に冷え込んだ時だったので、更に早朝発ということもあって装備で悩みましたがカイロのおかげもあってギリギリ冬装備ナシで乗り切りましたw

当初の予定にはなかったけど、霧が出まくってたので竹田城を見る為に立雲峡へ。
・・・まっしろ!\(^o^)/
山の上の方まで登ればもしかしたら雲を抜け出て見られたのかも知れませんが、さすがにそこまで寄り道は出来ず。しかしシーズンインしたばっかの平日に全国津々浦々からエライ人集まるもんだ・・・

RC390。めっちゃよい。

立雲峡を後に再度和田山から有料道路乗って八鹿へ。毎回思うのだけどここからの国道9号区間が非常にだるい。。。ハチ高原まで有料道路伸びたらツーリングしやすいのだけど←

そしてやってきました猿壺の滝。一年振り。

もう一人のV7 Racer乗りもカメラ趣味なのでガンガン撮りまくり。

Qで手持ち1sのスローシャッターに挑戦! 手振れ補正ONなら数回に一度は止ってた。パネェ。

ひとしりき撮ったらお茶の時間。川コーヒーってホント良いよね・・・!

(ほぼ)完全に一致。

ぼちぼち見慣れてきたけどV7 Racer2台でつるんで走るとか何て珍しい事なんだろうw

走った後は適当なお店でお昼を済ませてから念願の温泉へ!
 この湯村温泉の日帰り入浴、露天まであるし横になるスペースあるし、100円15分のマッサージチェアで癒されるし・・・極楽だった。

リフレッシュしたお陰で帰路もかなりシャキッとしていた模様w
生野で高速下りてそっからは下道。いつものワインディングはしごルートを絶好調のグッツィで駆け抜ける!!

そして神戸に戻って来たらばんごはん。ずーっと気になっていたトルコライスのお店で、軽い気持ちで大盛りオーダーしたらとんでもないことに\(^o^)/
・・・だけど美味しかったし味が色々あったのでペロっと完食。ツーリングでカロリー使ってたのもあるだろうねぇ。

このへんでくそねみだったのだけど、頑張ってコイン洗車場まで行ってグッツィ2台の泥落とし。猿壺の滝への道は荒れまくった酷道、林道なので足回りを中心に大変なことになってたので・・・このまま放置するよりはサクッと洗ってしまおう、ということに。

グッツィ比較。旅感がすごい。

Myグッツィ。対照的に軽快感をもっと出してみても面白いかも。

バイク欲と写真欲が非常に満たされたツーリングでした( ^ω^)
寒くなる前にもう一回ぐらい行けるかな・・・?

本日の走行距離 440kmぐらい。