Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

11.11.2016

Tyrellを弄りましょう

半年程前にBROMPTONを入手したこともあり「ガンガン走る用の自転車」という位置づけになったTyrell Fxですが、思いのほか6速BROMPTONが良く走ってくれるので、棲み分けが難しくなっていた今日この頃。


というわけで若干大掛かりな改修を施しました。
 ハンドルはNITTOのマスタッシュバー。

そしてフロントのダブル化。コンポは揃えてTiagraにチェーンリングはSugino。

ドロップ化しようかと思って自転車屋さんに相談に行ったのですが、少しライトな感じのこのハンドルを勧められてこちらに。
あとは坂をもーちょい登りたいということでフロントをダブルに。ちなみに諸々の仕様決定には別の常連さんも巻き込んで、数時間に渡る論議が繰り広げられました・・・(笑)

お世話になっている自転車屋さんはコチラ→MOVE bicycles



 以下写真。




洒脱でスポーティーという謎の雰囲気が出せたと自賛w

早速走ってきたのですが、ツーレポも併せてインプレはまた後日に。

0 件のコメント:

コメントを投稿