Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

12.08.2017

カブのマフラーがズ太くなりました!

と言う訳でカブ90のマフラーを交換しました。

これまで装着していたマフラーはベトナム製4000円のモナカマフラー(笑)
意外と歯切れの良いいい音がしていたのですが、性能面ではどうなんだ?ということで選ばれたのがこちら


 水本レーシング製Nマフラー!

図太い!筒抜け!!

サイドから見ると割とフツーなのがお気に入り。スゲー爆音かも?と内心思っていましたが、バッフル無しでもそこそこの音量で一安心。カブとは思えない重低音\(^o^)/
気になる性能面は・・・全域でちょっとだけトルクフルになったかな?まあ前のベトナムマフラーがダメダメだっただけなんですが・・・
音も気持ち良く、パワフルに走るカブとなって大満足です( ^ω^)


とはいえ結局ノーマルマフラーが最強。これが真理←

0 件のコメント:

コメントを投稿