Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

12.30.2017

ロードバイクを買いました。

突然ながらロードバイクを買いました。
Bianchi INFINITO CV(2017)
みんな大好きBianchiのエンデュランスレーシングモデル。
フルカーボンで軽くて強い!Countervailという振動除去機能を搭載してうんたらかんたら。

コンポはカンパ様。その中でも微妙なPOTENZA!エルゴパワーの握り心地とかブレーキのタッチとか心地よいものも確かにあるけど、SHIMANO105とかULTEGRAってすっごい良く出来てるんだなぁと改めて実感\(^o^)/


まだ数回しか乗れていないので感想とかはまたいずれ。というかまずはロードバイクに慣れ親しむところから・・・・・・
今回は入れ替えという事でTyrell FXとはお別れすることに。よい自転車だったけど、速く遠くに行く為のロードバイクにガッツリ乗ってみたかったので。乗ってみないと何も分からないしね!

0 件のコメント:

コメントを投稿