Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

5.02.2018

ブロンプトンでポタリング

先週の事ですが、地味な用事を済ませがてらブロンプトンでブラブラしてきました。雨が降っていたので止むのを待っていたら昼過ぎからのスタートに\(^o^)/

仕様的にはこれで完成?なブロンプトン。すっごいちょこちょこパーツ変えてるw

 テールライトを下部に取り付けるタイプにしてサドルバッグを設置。中にはロックとフロントライトの予備。

荷物はフロントバッグ、Qだけタスキ掛けにしてぶらぶら。


ハーバーランド、モザイクに来てみたら何か向こうの方にでっかい船が!思いつきで行ってみよう!!


その前にアイスクリーム&ブラウニーのお店を見つけて吸い込まれた←
Harlow icecream shop

このワッフルコーン、まさかの手作りw
ワッフルメーカーで手焼きして丸めてた!

ベリーのアイスにして外のベンチでブロンプトンと頂く。
アイスも美味しいけど、コーンがおいしい・・・ちょっぴり塩気が良いアクセントになってる。

アイスで回復したら船はもうそこ!

でwwwwかwwwwいwwww

マンションかな? ( ^ω^)

ブロンプトンとの比較。向こうは乗船定員4000人とか何とか・・・比べると1人乗りの人力2輪車の何とシンプルなことか。
人生一度くらいこんな船で旅したい?自分の性格なら飽きるかも。。。
だけどブロンプトン持って行って寄港地をポタリングとか素敵よね( ^ω^)


最後はいつものモトマチ喫茶で失ったカロリーを補給w
どっかで昼飯食おうと思っていたのに、食いそびれたので・・・
帰りもだらだら自走して帰宅。途中で自転車職場に置いて、三宮を一時間くらい歩いたりしたのもあってか距離の割にガッツリ疲れた。。。

本日の走行距離 30kmぐらい。

0 件のコメント:

コメントを投稿