Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

5.13.2018

クランク交換

たまたま入手する機会があったので元気よく手を挙げてみたw

そうしてやってきたのがCampagnolo CHORUSクランク。
元々付いてたPOTENZAからの交換。カンパ→カンパなのポン付けかと思ったら、POTENZAはパワートルク、CHORUSはウルトラトルククランクなのでBBも違うのね・・・ちょっとだけ足踏みすることに。

そうして組み上がったのがこちら。
おおお・・・やっぱりカンパの5アームクランクはかっちょよい・・・!

 またチェーンリングが50/34のコンパクトから53/39のノーマルクランクになったので迫力もUP!




・・・あとは踏める脚があるかどうかだけ・・・・・・





クランク長も170mm→172.5mmになったのでちょっと踏みやすくなった印象?


とりあえず乗り込んでいこー!

0 件のコメント:

コメントを投稿